2016年6月6日月曜日

有望銘柄




  ① 2385 38400円     370000  367

  ② 3911 72300円     72900  726

  ③ 3895  97800     1030   995

  ④ 3679  1153       1191  1196

  ⑤ 7827  1094       1264   1170

  ⑥ 3195  1199       1165   1187

  ⑦ 3674  1565       1380   1364

  ⑧ 6081  1622       1970   1931

  ⑨ 3762  2366       2308    2257

  ⑩ 7779  2544       2532    2498

  ⑪ 3696  2598       2400    2559

プラス604マイナス491です。113しか上がっていません。1時半では、もっと少ないかもしれませ

ん。プラス448 マイナス433です

1時半現在プラス15だけです。 之では、プラスが少なすぎて、ダメですね。

之を、1週間後に売るとしての値段で比べます。(2,016年6月6日午後1時半頃の値段)

売るのは、1週間後の6月13日の午後1時半頃です。

よく当たるようでしたら、今は無料ですが、有料でやろうかナーと考えています。

1週間後に、全部売って、10%になればいいでしょう?

書いた時を書いてありますので、後だしとは違います。

月に40%ですから、年に4.8倍になります。それまでいかなくても、3倍ぐらいなら!!

今日だけで、プラス、624、マイナスが104 引いて、プラス500です。ガ、手数料とか、今の値段

で売れない場合もありますから、400ぐらいで4万円ぐらいに見ておいた方ガ無難でしょう。

之が、来週の月曜日の午後壱時半頃は、どうなっているのかなーと言う事です。

162万円使っています。1%で1万6千200円ですので、1日、2.5%ぐらいでしょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿